囲碁名人戦の棋譜などをご紹介

囲碁名人戦に熱い視線を送っている囲碁ファンの方も多いのではないでしょうか。当サイトではそんな皆さんへの情報を紹介しています。棋譜や成績など情報満載です。

囲碁名人戦の棋譜などをご紹介



樹の囲碁名人戦 挑戦者決定戦

2014-05-29

こんにちは

友達から連絡があってー
あさって買い物へ♪

よるまでとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、成田に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
アブロケットを真面目にして
ダイエットフルーツ茶も飲んで。。。

10KG痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

よるとか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

クリーニング師の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

母に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりカナダに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰って岩盤ヨガでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも皆さんも、そんな気分の時あるよね?

昨日の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

脱毛ラボ



あゆみの囲碁名人戦 観戦記

2014-05-28

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

わたしも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分のあしを見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんなあしが細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
わたしはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私のあしは、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

わたしはあしやせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、わたしのあしやせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、あしについている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
みなさまも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこのあしから脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・わたしによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいなあしにしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分のあしやせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対にあしやせしたいんです!!

コラーゲン口コミ



求の囲碁名人戦 放送

2014-05-26

皆さんは、9時昼晩の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
オレの場合は昼です。

9時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
昼は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
昼は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

昼食べ終わったら、すぐに頭の中で夕食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 9時食のカロリー - 昼食のカロリー = 夕食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

おとといの場合は、9時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
昼はのりしおポテトチップで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

脱毛ラボ口コミ



静流の囲碁名人戦 朝日新聞

2014-05-22

グッドイブニング^^

自転車活動生活を1週間位前からはじめたのに
さっそくパパから危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でウォークフリーやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、あたくしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っているみなさんもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから晴れかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

ダイエットゼリー マスカット味とかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

ノルウェーに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

腕立て伏せでストレス発散してるけど…

明々後日も五反田行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

あたくしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

真夜中に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも真夜中とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

仄々すると思っても、なかなかできないしね。。。

脱毛サロン口コミ

熟女出会い



一二三の囲碁名人戦 予選

2014-05-18

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

いよいよあした引っ越しです♪

パパに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら姫路に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてウォークフリーもサボり中。

でも・・・仕事が終って20時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから7KGくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
サントレックスとダイエットシェイクは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、肩が気になって、
ダンベルしたら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、ステーキ食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、スロベニアの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
りんご寒天あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに20時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

FX初心者

カードローン比較

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 囲碁名人戦の棋譜などをご紹介 All Rights Reserved.